人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

あっじゃ~(゜ロ゜;のその後

台風⚡🌀☔が来てるって?
でも、今日は晴天☀
それでも、ちょっとでも庭へ出ると
蚊の襲撃ラッシュよ😣💦⤵

キッチンへ置いたあれね
えっ?復活?
あっじゃ~(゜ロ゜;のその後_b0351977_11015864.jpg
横の小さなのは多分このまま
大きい方もこの先期待出来ないかなぁ
でも、ちょっと良いよね🎵💕✌

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-06-09 11:39
えっ!水分補給して、成長してる?
ラッキーだね。

台がもう!?って思うけど、この頃の気象だと思う、それもありかな、ね。
離れて進みそうだから、ちょっと安心ね。
Commented by shiawase68-62love at 2018-06-09 12:32
よかった~~~
思いは伝わりますね


hiroさんが私のブログにコメントくださったのが消えているんですけど…
家族はつらいよのぶん

私変なことしたんでしょうか?

不思議です

Commented by hiro2831 at 2018-06-09 13:25
🌼 みっちゃん
成長はないけど水分補給はしてるね
しばらくはこのまま✌

⚡🌀☔それて、かすめて
少しの雨☔が良いねぇ🎵
と、勝手に言ってますが
自然には誰も逆らえませんね
災害だけは無いこと祈るのみですね
Commented by hiro2831 at 2018-06-09 13:36
❤ ハートさん
こんなになっても生きている
何だかいとおしくて😅
触ったり撫でたりしてます
今まで折った事が余り無いので😅

コメントね
ただでさえ国語力がないのに
時々???の文章でして
辺コメ前にポチッしてしまいました
読んで頂いた後だったのね
かえってごめんなさいね
私の問題です😅
つくづくもっと勉強しておけば良かった😅
最近特に思います
何度も読んで投稿しているのに😅
誤字脱字はお手の物
文脈もごちゃごちゃ・・ゴメンネ
Commented by shiawase68-62love at 2018-06-09 16:16
了解しました!

これからもコメントよろしくお願いしますね
Commented by hiro2831 at 2018-06-09 16:59
❤ ハートさん
有難うございます
Commented by budoudana-de at 2018-06-09 23:57
ちょっとどころか、大分いいです。^^
こういう復活劇があるんですね。
never give up!
Commented by hiro2831 at 2018-06-10 08:27
🌹 茜さん
棄てるには忍びないのよね
ホント❗復活
食べられるまでは無理ですが
暫くはここで☺
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-06-09 10:58 | 家庭菜園 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro