人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日は棟梁?😅

梅雨明けしなくても暑いし✨☀✨
日差しも当たるので
以前リビング前にサンシェードを設置
今日は棟梁?😅_b0351977_17082593.jpg
我ながらいい感じ🎵
でもでもね、このサンシェード
夜になると家の中が見えるの😅
最近は夜も開けっ放しのリビングの窓
レースのカーテンをすれば見えないけど
風が入りませんのよね
夜、我が家の前道は通行人は殆どいない
でもね、ほら!覗かれるのは嫌だし・・
で、以前のデッキのあれを利用して


幸いに左は扉になっているのを利用して
右◯の部分を切断!
今日は棟梁?😅_b0351977_17134378.jpg
リビングからはこんな状態
左の窓はカーテンをするから見えない
今日は棟梁?😅_b0351977_17153195.jpg
夏が過ぎたらね
このまんま扉を右→にして飾り?😅
実はこれになる前には下半分だけの状態
夜の目隠しで上に簾をしたんだけど
簾も夜は効果なかった
ならばこうしたら?
と、寝ないで考えました(笑)💕✌
お陰でシュミレーションはバッチリ
二時間ほどで完成!

さてさて夜が来るのが楽しみさ🎵

今日の道具仲間(笑)
電動丸ノコ、ドリル、ドライバー等々
何一つ購入したものはない❗
やっぱし楽しいなぁ🎵ルンルン😃🎵




7時半!
明かりが点る部屋を前の道から
サンシェードは役に立ちませんね
透けてしまってますね
板の❌❌❌が効果ありね
今日は棟梁?😅_b0351977_19403630.jpg

Commented by shiawase68-62love at 2018-07-02 17:50
すごいな~hiroさんはなんでもすぐにちゃちゃっとできる
うらやましいです~~
近くやったらうちもちょこっとおねがいできますか??

自分でできるっていいですね
Commented by hiro2831 at 2018-07-02 18:13
❤ ハートさん
いえいえ、必要がこんな私にしました😅
自分で作る楽しみ知ってしまった(笑)

最近は余り考えないようにしてますが、ホームセンターへ行くと、あっちこっちからイメージと言う虫が出てきちゃうので困りますの🎵エッヘヘ
大工道具担いで・・・ウフフ🎵
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-07-02 19:25
あれをこうして、なんて、考えるのも楽しみの一つですねぇ〜(*^▽^*)
今晩は、外に出て、結果を見るのね。
さてさて?
私も結果が待ち遠しい。
Commented by hiro2831 at 2018-07-02 19:44
🌼 みっちゃん
自分で出来る範囲なので☺
うん、愉しいです❤

先ほど道から写真撮ってみました
アップしてみました
どう?よほど立ち止まって見ない限り
部屋の中は見えないと思います🎵
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-07-02 23:31
良かったねぇ〜。
グッジョブ!だったね(o^^o)
Commented by hiro2831 at 2018-07-02 23:49
🌼 みっちゃん
随分目隠し効果出たでしょ、サンキュー❤
そんなに気にするほどではないけど
まぁ~ねぇ~😅
Commented at 2018-07-04 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2831 at 2018-07-04 16:59
🌹 鍵コメさん
はい!良かったです🎵
我が家の野菜や花たちも元気です🎵
夏はやはりヒマワリ🌻ですよね✌
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-07-02 17:02 | DIY系 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro