人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

あのパッションフルーツ

各地で被害が出てます
これ以上広がらないこと願います
もう雨は要らないですよ~

先月落としてしまったパッションフルーツ
小さいのはダメになり
昨日折ってしまったユリを同居させて
あのパッションフルーツ_b0351977_12583849.jpg
パッションフルーツがちょっと色づいてきた?😅

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-07-07 13:09
ニュースであちこちの被害の模様を見てたら、
自分が何て幸運なんだろうって思うよ。
庭の花が倒れるとかr、花が雨に打たれて汚いとか、言っちゃいけないって、思ったのね。

雨が早く上がって欲しいよね。被害が無くなるようにほんとうに思うよね。

百合って、可愛いな。心がホッとする写真ダネ。
Commented by hiro2831 at 2018-07-07 16:00
🌼 みっちゃん
毎年こんなニュース見かけるよね
今はもう、ここは大丈夫って場所なないのかもね
我が家も近くに一級河川が
ましてやこの地区の上は
その河が直角に曲がっている
そこが壊れたら・・
この地区は水浸しです😅

気象情報のピコンピコンの音
野球中継中、何度も流れてます
あと数日はじっとしてますわ😅

今年のオニユリ
どうしたの?何本も出てるよ🎵



Commented by green-garden2015 at 2018-07-07 16:07
パッションフルーツ、色づいてきてますね~
このまま食べられるようになるのかな?

あと、コキア!
赤いコキアもいいけど、緑色もいいですね~
モフモフしたい~♪
Commented by hiro2831 at 2018-07-07 16:19
🌹 greenさん
ねっ!ちょっと色がでしょ
観賞して終わると思います😅

コキアね
これ見たらうちにも植えたくなりましたよ
鉢植えで、こんもり✌
なんかそれも楽しいでしょ(^ω^)
一本で種とれば永久的~🎵
Commented by ♥ junjun at 2018-07-07 18:53 x
🎵あらまっ、何だか可愛いね~

観賞用?
思わず、ニッコリしちゃう(*^^)v
GOOD GOOD!
Commented at 2018-07-07 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2831 at 2018-07-07 20:25
♥ junjunさん
ウフフ🎵
捨てるには勿体無くてね
ダメになるまでこの状態です❤
Commented by hiro2831 at 2018-07-07 20:27
🌹 鍵コメさん
はい!大丈夫です
有難うございます🎵

ちゃんと繋がるか?
こちらからはいってみますね❤
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-07-07 12:51 | 家庭菜園 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro