人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

願えば叶う?白万重です❤

午後からお出かけなので
鉢を日陰に移動~あぢい😭
今日明日の朝の水やりが出来ない❗
それがあるから鉢を少なくしたのにね

白万重、ここへ定植して
今年花がついて咲き始めてルンルン🎵
でも虫のレストランになっていて
消毒したら・・・・・枯れた😢
でも頂いた時も一度ダメにして復活した
今回も毎日頑張ってねと声かけ運動(笑)
ほら復活しましたよ~✌👏👏
願えば叶う?白万重です❤_b0351977_11085116.jpg
ひょっとしたら四季咲き?😆
もう少し花弁が白くなるのだけど
願えば叶う?白万重です❤_b0351977_11074453.jpg
願えば叶う?白万重です❤_b0351977_11080029.jpg
願えば叶う?白万重です❤_b0351977_11083042.jpg
嬉しいよ~❕❕

さてさて、どこへ出かけるのか?
時間があったら今夜更新するね🎵
でも暑い中の外出🚃❗
カメラも持参しません
荷物は軽~く(笑)💕✌デハデハ(^-^)/



Commented by ibakasumi60 at 2018-07-18 11:52
白万重ってクレマチスの事なんですね。
八重咲の綺麗な花ですね・・・好きだわぁ~。
我が家の弱り切った花にも「頑張ってね~!」と声掛け運動しましょうか。

暑い中のお出掛け気を付けて下さいね。
お帰りになって又の更新を楽しみにしています。
行ってらっしゃい!
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-07-18 13:14
気をつけて行ってらっしゃーい😊

この時期に、この暑さでも元気に咲いてるのですね、すごいなぁ〜👏👏👏
Commented by hiro2831 at 2018-07-18 15:41
🌹 ibakasumi60さん
はい!クレマチスの一種ですね🎵
私もこんなに可愛いクレマチスがあるって
花の世界は広すぎて😅

声かけ運動、私は信じてます
昔ね全然花が付かなかったのを
毎日、花が咲かなきゃきっちゃうぞ!
そう脅かしたら咲いたのよ🎵ホント❗

今ホテルのベットで寛いでます❤アリガトウ🎵
Commented by hiro2831 at 2018-07-18 15:44
🌼 みっちゃん
はい、今ホテルの部屋です🎵
とりあえず無事です~✌

この子は実家が良かったのよね
ダメになりそうでしたが😅
今回害虫には根から薬を入れましたよ🎵
Commented by budoudana-de at 2018-07-18 23:14
珍しいお花を見せてもらいました。
立派に咲いて素敵ですね。
四季咲きだったら嬉しいですね。期待します。
旅行も楽しんで下さ~い。^ー^☆
Commented by hiro2831 at 2018-07-19 06:49
🌹 茜さん
本当に珍しいでしょ🎵
私も頂いて初めて見たときは感動でした
四季咲きかもね
まだ手探りなのですが、大事に育ててます🎵

今日は直帰かも、楽しかったです🎵
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-07-18 10:56 | 園芸 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro