人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

ミニドック(相棒です)

今朝9時からここに
ミニドック(相棒です)_b0351977_10001032.jpg
いつも通院している病院の検診センター
市からの検診カードを使い
肺、大腸、胃がんをプラスして
一時間ほどで終了~🎵

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-07-25 16:05
やって安心ですもんね(^ω^)
でも、返事が来るまで、ドキドキ。。。。

今頃は、ホッと一息ね
Commented by hiro2831 at 2018-07-25 18:00
🌼 みっちゃん
ミニドックでも安心です
でもあの胃の検査の発泡がね
途中で追加したみたいよ(笑)

今日も暑い!
夕方ちょっと雨がふりましたが
水やりを悩む程度😅

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-07-25 22:11
こっちは、全く降らないヨ〜。
Commented by hiro2831 at 2018-07-25 23:31
🌼 みっちゃん
台風の影響?
予報では明日の午後から雷?
まぁ、少しで降ってくれると涼しくなるのにね
Commented by shiawase68-62love at 2018-07-27 10:58
年に1度検診」しとけば安心ですね


いい結果が出ますように・・・
私も人間ドック秋に受ける予定です
Commented by hiro2831 at 2018-07-27 12:58
🌹 ハートさん
昔から人間ドックは趣味みたいな相棒(笑)
私は来年・・・
血液検査は3ヶ月毎にしてるから
後は婦人科系ね🎵

受けて何もなければ次回へ続くよね✌
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-07-25 09:59 | 身体、病気 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro