人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

落下が止まりません

落下し始めたパッションフルーツ
今朝も二つ・・・・・トホホ
でもね、希望の兆しも
前前回落ちた(左)3個がこんな色に
落下が止まりません_b0351977_11391733.jpg
なんとなく熟してます😅
3→2→2と落ちました
この暑さでは仕方ないかなぁ

米ナスは只今準備中~🎵
普通のナスさんが出来てた!
落下が止まりません_b0351977_11421644.jpg
ちょっとぉぉ~良い感じです❤

玄関へ避難した桔梗、咲いた🎵
落下が止まりません_b0351977_11432835.jpg
あの見切り品の花も
落下が止まりません_b0351977_11452133.jpg
直射日光が当たりすぎてないから?
プチ庭、畑に出ると可哀想な物が多々
早く秋にならないかなぁ~



Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-08-10 16:31
てるてる坊主を逆さまに吊るそうかしらね。
1ヶ月以上、まともに雨降ってないよ。
台風の時にちょびっと。。。

野菜高騰、お米も枯れてるっていう話だし、困ってしまうね。
Commented by hiro2831 at 2018-08-10 18:32
🌼 みっちゃん
このところあっちの台風のお陰?
そよそよ風が入って来るの
夜はエアコンも扇風機も使いませんでした
これが続けば良いなぁです🎵

人は倒れ、植物は不作
困るねぇ
我が家の合言葉はお盆過ぎたら🎵オネガイデス
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-08-10 11:36 | 家庭菜園 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro