人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

写真はないけど😅

9月はスマホの見直し~🎵
新プランで少し安くなります
と、ショップで話すお兄さん
イケメン過ぎて🎵
アイドル?俳優?
私が今まで出会った誰よりもイケメン
話している間、私はしっかり目を見て😅
ホント、なんで芸能界へいかなかった?
そう思ったauのお方
少~し、ほんの少し1%くらい
異国の血が入ってる?みたいな
どう表してもイケメン過ぎます
写真は流石に撮れませんよね(笑)
ちょっと素敵な時間を頂きました🎵

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-09-13 16:53
見惚れるよね〜。、おばさんでも、ね😅

目の保養だジェ。。ほほ

携帯代、安くなるの?良いこと良いこと!
年金生活者にとっては、ものすごーく嬉しいよね〜。
Commented by hiro2831 at 2018-09-13 19:44
🌹 みっちゃん
ホホホ🎵
見せたいくらいでしたよ
きっと親御さんも美男美女でしょうね🎵
うん、目の保養でした✌

携帯新プランにしたら
千円以上安くなるってさ❤
はい、有難いよ~
Commented by ❤ junjun at 2018-09-13 20:06 x
★ そりゃあ、おブスより イケメンちゃんのが いいね~😄
9月は、プランを変えると お得なの?
賢い主婦してますね。
Commented by hiro2831 at 2018-09-13 21:00
❤ junjunさん
はい✌ついついこっちの言葉も丁寧に(笑)💕✌
お美しい人はいいねぇ😅

私のが9月契約だったから
丁度新プランになるから
9月になったら来店して!と言われていたのさ🎵
行って良かったです❤
Commented by mayamaya_1k at 2018-09-13 21:00
はじめまして、と言っても先日お邪魔してたのにコメントがうまく入らず(^^;
読み逃げみたいですみませんでした。
fukoさんの所で拝見して園芸の達人!!と・・・すみません。勝手にリンク頂いて帰りました。
私もauなので新プラン聞いたら機種変更か新しいスマホに変えた人だけみたいで残念。適用外でした。
Commented by hiro2831 at 2018-09-13 22:14
🌹 mayamaya_1kさん
うふふ、はじめまして😅
園芸の達人?
いえいえ、師匠に頼る発展途上のおばさんよ(笑)💕✌

新プランにはチャンスがあるのかしら
二年の何とかの更新月でしたが
次の機種変更の時に問題があるらしい
ですが、いつ替えるか?ですので
今の金額でしょ❗🎶
因みに私は20ギガでテザリング契約
大きいでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-09-13 16:19 | 雑記 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro