人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

いろんな赤ちゃん👶

天気良い☀
塩害で地上の物ははかばかしくない
でも、地下から出てくる子は元気です
今日現在の赤ちゃん👶見てもらおっと🎵
これねパッションフルーツ
初めて蒔いてみたけど、どうかなぁ😅
いろんな赤ちゃん👶_b0351977_12034024.jpg
小松菜
いろんな赤ちゃん👶_b0351977_12035810.jpg
じゃがいも
いろんな赤ちゃん👶_b0351977_12031860.jpg
今年は咲かずとうとう葉が出始めたよ😅
いろんな赤ちゃん👶_b0351977_12051963.jpg
水仙もほら🎵
いろんな赤ちゃん👶_b0351977_12054402.jpg
そして好きな花は今年も細々と(笑)💕✌
いろんな赤ちゃん👶_b0351977_12062437.jpg
花は来春に楽しませてくれるのよね🎵

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-10-08 12:15
暑いだの、寒いだの、台風だと行ってる間に、確実に季節が変わって行ってるのね。
うちの庭にも、こぼれ種で芽がでてきてるし、フリージアの球根からも新芽が出てきてます。
春を夢見て、ね(o^^o)
Commented by hiro2831 at 2018-10-08 21:27
🌼 みっちゃん
今日は暑かった
て、今は寒い😅
で、お腹壊したイタタタ😥

早く春が来ないかなぁ(爆笑)
Commented by olive07k at 2018-10-09 08:54
わくわく感が 伝わります
春@@の 水仙ですか あれ、まぁ♪
Commented by hiro2831 at 2018-10-09 10:50
🌹 oliveさん
植物の生命力と生態系は流石です

この水仙はフツーの物です
やはりこう言うのは強いですよね🎵
ワクワク😃💕
元気で来年も見なきゃね☺✌
Commented by wawa38 at 2018-10-09 17:02
いろいろ出てきましたね(^_^)
季節を忘れず芽を出す植物ってすごいですね。
そして忘れず花を咲かせます。
生長を見守るのは楽しいです(^^♪
土に触れていると、心が落ち着く感じしませんか。私はそうなんです。
だからベランダで日当たりが悪くてもやめられずにいます。
Commented by hiro2831 at 2018-10-09 17:57
🌹 wawaさん
ホントよね~植物って凄い❗
誰に言われる訳じゃ無いのにね😅

今日もまた庭でした(笑)
昨年自分で採取した種を蒔ました
スイトピーは採りすぎたわ(笑)

土をいじっていると落ち着くねぇ❤
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-10-08 12:00 | 園芸 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro