人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

お芽芽🌱ちゃんで~す

ブロガーさんちで見たノースポール
そろそろ我が家も出てるかな?
毎年こぼれた種が勝手に発芽して
花壇の雑草隠しとしても重宝の花
プチ庭から今回は9本
リビング前の花壇✌へ移植~🎵
お芽芽🌱ちゃんで~す_b0351977_11561652.jpg
その花壇に今年種取りをした
ふつーの(笑)スイトピーミックス
だだだっーと蒔いたのが出始めてます
出過ぎです、種捨てるほど余ってるし😅
お芽芽🌱ちゃんで~す_b0351977_11583828.jpg
そして、頂いた単色のスイートピー
お芽芽🌱ちゃんで~す_b0351977_11595438.jpg
そしてお仲間?大きくなりました
赤花エンドウ豆、これはお野菜😅
お芽芽🌱ちゃんで~す_b0351977_12031420.jpg
プチ庭や花壇にいっぱ出てる
この花のお名前、何でしたっけ?シショウ
お芽芽🌱ちゃんで~す_b0351977_12045867.jpg
二ゲラ?だったら集めて鉢へGO!~❤

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-10-18 14:48
おメメちゃんたちt、可愛いね(o^^o)
楽しいね

ニゲラだねー。
我が家、いっぱい出過ぎ…
Commented by hiro2831 at 2018-10-18 15:19
🌼 みっちゃん
うん、楽しい❗😃🎵

やっぱし二ゲラでしたか
毎年知らない間にあちこち✌
1度咲くと次年からご褒美~❤
買うことが無いから
ありがたいよ~🎵サンキュー❤
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-10-18 11:52 | 園芸 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro