人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

予定はコロコロ➰➰🌕

温泉に行こう!
行き先は決まった
後は宿!・・・も決めた!
それがね、最近の天候を考えて
ギリギリ前日に予約しようと
それが甘かった😅
予定日の空室欄には❌が・・(゜ロ゜;
結局、値段と週間天気とを調べまくり
今朝予約しました、ほっ😊
部屋は三タイプ、どれになるかは当日
予定はコロコロ➰➰🌕_b0351977_11394034.jpg
(画像はお借りしてます)
相棒の足のため最近は露天風呂付
昔と違って随分とお安くなってます🎵

後の問題は
私が長い距離を運転🚗💨して行けるか?
まぁ観光せずゆっくりと行くつもりです
いつ?来週です~❤


Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-10-24 12:06
温泉の季節ですね〜。
気持ち良いだろうな〜。
ゆっくり、運転して、ゆっくり、ぽちゃーんして、ゆっくりねむってねー。あっ、美味しいもん、いっぱい食べてね。

ええなぁ〜。
Commented by maehimawari at 2018-10-24 13:21
こんにちは。
予約出来て良かったですね(^^♪
ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
Commented by hiro2831 at 2018-10-24 14:34
🌼 みっちゃん
ホントはね、東北へ🚄予定していたのですが
急に寒くなって😅予定変更
海派の私は美味しいものが食べたい!と
この温泉地は三度目❗違う宿
クチコミでも人気トップを争うので
期待していきます🎵
いつか九州新幹線に乗りにも行きたい❗
Commented by hiro2831 at 2018-10-24 14:36
🌻 ひまわりさん
気持ち値が上がりましたが
この広さが良くてね🎵
ゆっくり行ってきますね✌
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-24 15:37
こんにちは♫
露天風呂付きのお部屋、素敵~☆ 羨ましいです(←未経験)
どちらの温泉地か気になってしまいました(*^^*)
オフレコでしたらスルーして下さい。笑 HIGA
Commented by hiro2831 at 2018-10-24 16:00
🌹 HIGAさん
最近は露天風呂付か貸し切りが殆ど?かな
大浴場で転んだりしたら、と心配でね
それでも私は行くけどね😅

今回は?西!😅
🎵運転手は私🎶なんて歌があった?古!
出先で投稿出来たらいいなと思ってます
Commented by olive07k at 2018-10-26 06:58
hiroさんへ 運転がお得意なんですねェ~
安全運転で 行ってらっしゃーーーーぃ!
楽しみですネ\(^^)/
Commented by hiro2831 at 2018-10-26 09:28
🌹 oliveさん
運転ね・・余り得意じゃないのよ😅
走るのは車だから、私はハンドル握るだけ
距離は片道が約220㎞
殆どが高速道路と自動車専用道路
この温泉地辺りは
随分と行ってるので、観光もしない😅
ただ温泉にゆっくり浸かり
海の幸をたんまり😋🍴💕
有り難う~ね🚗安全運転で行ってきます
Commented by wawa38 at 2018-10-26 12:09
いいですね~
運転が下手な私は、さっさと車を手放してしまって、
後悔することもたまにあります。
元気で行けるうちに、たのしんでくださいね。
予約するのも旅のうち、って、ね (^^♪
Commented by hiro2831 at 2018-10-26 14:06
🌹 wawaさん
運転がまだ無理な相棒なので
上手下手に関わらず私がです😅

友達とでも全てを私がします
昔はツアコンって無かったよね
今なら私手をあげて就職したのに(笑)
友人と行くときは「旅のしおり」つくります🎵
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-10-24 11:30 | お出かけ | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro