人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

大根干してます✨

大根を干してみました

beforeを撮り忘れてますが

今日で4日目❗
大根干してます✨_b0351977_14064493.jpg

面倒な事と言うことや
そもそも大根を一本購入する事がない

今回は頂いた物、少し残りましたから
スライサーを使い、ざるで干してみました
あらま🎵出来ているようです😅
もう少し干して・・・✌️





Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-01-18 22:14
上手にできてる〜😊👏👏
もうちょっと、お天気がいいと良いね。
Commented by mayamaya_1k at 2019-01-18 22:20
良い具合に出来ていますね♪
栄養価は何でも干した方が断然良いですよね。
私はダイソーのネットで干していますがざるとはいいアイデアですね~
作りたくなりました^^
えのきの乾燥おすすめです。ごま油で炒めて好みの塩・胡椒。超簡単一品です(^▽^)/
Commented by hiro2831 at 2019-01-18 23:12
🌼 みっちゃん
初めて❗思いつき❗にしては成功ね
と、自画自賛~😅
今日は晴天☀️風は強くて干し日和(笑)でした
Commented by hiro2831 at 2019-01-18 23:15
🌸 mayamayaさん
そもそも干して❗と言うか
思いつきでしたから、ざるです😀
今度平たいざるを探してきます✨

えのきもあるのよ、干そうかな😅

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-01-18 14:05 | 食べもん | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro