人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

暇潰し・・ばっかし(^ω^)💦

暇なときに遊ぶツール
スマホの中には
数独、オセロ、ババ抜き、7並べ
ソリティア、フリーセル・・・・
まぁオーソドックスばかりですが
その中でもこれにハマっております😅
ツムツム❤
暇潰し・・ばっかし(^ω^)💦_b0351977_14561976.jpg
一人ツムツムしております
独りが一番‼️😅
でも、このお陰?
ドラッグストアーに置いてある
脳トレではほぼ、-10歳の脳年齢🎵
1分でどれだけ消すか?
3個繋げて消去4個以上で・・・
なかなかムズイ😅
でもキャラ可愛い❤

Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-02-12 13:21
見るだけでも、楽しめるキャラばかりよね。可愛いくて。

でも私、目、辛いし、肩が凝って、あとが怖いのね。頭痛で。
いっぱい遊べる、ひろさんr、良いなぁ〜。
Commented by hiro2831 at 2019-02-12 15:02
🌼 みっちゃん
うん、可愛い~キャラよね
大好きディズニー🎵

スマホ見すぎると目に悪いよね
私もほどほどに遊んでます
これは一時間に5分遊んだら
また一時間後に5分😅

暇なときにのツールですわ☺️

Commented by olive07k at 2019-02-12 20:29
アハ。
ツムツム 山荘滞在中 夜中 眠れない時に やってます♪
Commented by hiro2831 at 2019-02-12 21:02
🌸 saraさん
ツムツムって誰かと対戦でもないし
だだ消すだけだし❤️
可愛い~から良いですよね
暇潰しにはもってこい❗

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-02-11 14:53 | 雑記 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro