人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

映画まつり~じゃ☺️

珍しく観たいのが多くあるので
暫くは映画館巡り~😅です
今日はマスカレードホテル🎵鑑賞
独りで観て来ました
前回の「七つの会議」は鑑賞済み
映画まつり~じゃ☺️_b0351977_21191097.jpg
この先の予定、まずは相棒と二人で
「サムライマラソン」
遠くの映画館でしか上映してないのよ😅
そして独りで観る予定の「キングダム」
とりあえずこれだけですが
私、映画🎦まつり状態~😅うふふ


Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-02-21 19:22
私は、夢見る乙女的なメリーポピンズがみたいの、でも、近くは、夕方の一本のみ。

観たいときは、いっぱい重なるよね。
楽しんでね🤪😊
Commented by hiro2831 at 2019-02-21 19:42
🌼 みっちゃん
それも面白そう🎵
観たいものが重なって大変よね😅
毎日が日曜の時間潰しも兼ねてます😅

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-02-20 21:17 | お出かけ | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro