人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

庭もブログもちょっと変更🎵

そろそろプチ畑の準備します
でも、その前にここの手直し
庭もブログもちょっと変更🎵_b0351977_15494954.jpg
プチ庭の野良猫進入防止のフェンスと
プチ畑のネットの間、この部分がね
庭もブログもちょっと変更🎵_b0351977_15513060.jpg
ネットを張ったことで手が入らず
落ち葉、草やらで悲惨に😨
なのでフェンスを撤去して、掃除🎵
あらら小さな芽があちらこちらに🎵
鳥避けネットで野良の進入も防げる
あとは横をふさいで
庭もブログもちょっと変更🎵_b0351977_15551325.jpg
これで一応進入阻止できます
庭もブログもちょっと変更🎵_b0351977_15555647.jpg
こんな感じになりましたが
こんな狭い場所でも野良猫は来るよ
器用に鉢の中をトイレにするのもいる
しばらくはこんな対策をしておきます
庭もブログもちょっと変更🎵_b0351977_15580097.jpg
左側プチ庭の入り口
モッコウバラのアーチになっております
移植して二年目、少し蕾が付いています
さて、野菜の苗を購入してきました
明日はファーマーです🎵





Commented by budoudana-de at 2019-04-16 01:01
4月の模様替えですね。
いいわ、前向きで^^
お花もどんどん増えて華やかになりましたね。
猫除けもキチンとできて、さすがです。
Commented by hiro2831 at 2019-04-16 06:51
🌸 茜さん
春と共に気持ちも一新🎵
なぁんてね😅
相も変わらない生活ですがね👌

ジャングルみたいですが
とっても嬉しい気分です🌼
そ、野良猫のトイレにはしたくないよね

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-04-15 15:48 | 園芸 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro