人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

あっじゃ~まっ良いっか🎵

甘夏?夏みかん?はっさく?
何だっけ?
相棒が好きだからと箱いっぱい
見栄えは悪いけど美味しいからとな
ずっーとそのままにしてたら
あっじゃ~その一
傷み出してきた
ででね、ゼリーを作ることに
ででね(笑)しぼり器がないです
100均一へ🚗=3
あっじゃ~まっ良いっか🎵_b0351977_18450159.jpg
今は便利よねぇ、昔のは、しぼるだけ
これは種と果汁が分離するのねぇ
って、遅すぎ?🤣🎵

ででね(笑)あっじゃ~その二
ゼラチンが少な過ぎた?固まらない
またまた鍋に戻し😅
あっじゃ~その三
キウイを入れたら沈んじゃった😅
ででね(笑)こんな風にカメラ📷
あっじゃ~まっ良いっか🎵_b0351977_18492156.jpg
私はお菓子作りにも向かない性格😅
材料を量ったり、時間をかけたりする
お菓子やパンを作られるお方
尊敬しますぅ✨

Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-05-27 20:09
ヒロさん、見かけよりも、味です😊
美味しそうですよ〜🥰
Commented by hiro2831 at 2019-05-27 20:26
🌼 みっちゃん
ちょっと味見したらね
不味くはないけど⁉️
爽やかすぎの味わいでした😅サンキュー
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-05-27 18:40 | 食べもん | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro