人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日の収穫🍆🥒🍅

雨が降る前に収穫~🎵
毎日何かしら収穫しているので
今更?ですがアップします😅
サラダかぶの一つは🍅とサラダに
もう一つは箸休めの甘酢漬けに🎵
茄子🍆万願寺はマヨネーズ炒め
キュウリ🥒は糠漬けへ🎵
今日の収穫🍆🥒🍅_b0351977_12140560.jpg
サラダかぶは説明書を見たらね
小~大までサイズを楽しんで下さいとな
でも、まぁこれが最適でしょうね🎵
柔らかくて甘いよ~🎵
今日の収穫🍆🥒🍅_b0351977_12154551.jpg

Commented by green-garden2015 at 2019-06-27 14:14
色とりどり、カラフルな収穫ですね♪
全部美味しそう(*^^*)
Commented by hiro2831 at 2019-06-27 16:02
☘️ greenさん
形や大きさがまちまち
万願寺なんて、お行儀悪いし😅💦
でも、自作って良いものよねぇ🎵
Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-06-27 16:52
艶っ艶だね〜。
ほんと、採りたてだね。

今晩あたり、大雨?
気をつけておくれよね。
Commented by hiro2831 at 2019-06-27 17:01
🌼 みっちゃん
お昼ご飯用にとってきました
採りたては旨い❗ね🎵
Commented by olive07k at 2019-06-27 21:45
形が悪いなんてのが 手作りの好さ! いいなぁ(^-^)
Commented by hiro2831 at 2019-06-28 10:16
☘️ saraさん
🥒なんてね、薬品を、使わないので
丸まってしまうのよね~
でもそれがいいのかもね✌️
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-06-27 12:09 | 家庭菜園 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro