人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

もぅ~😅

明け方の土砂降り☔
やっぱし・・・倒れまくってます
ダリアもルドベキアも
イスメネは株がバァーッと広がり
トマトなんて折れてるし😅
なんとなんと被害が・・・・
でも
贅沢よね、この程度で被害なんてね

そんな中、二個目が咲いていましたよ
大きさがわかる?
もぅ~😅_b0351977_14193932.jpg
咲きだすと速いんだわね~
三個目も割れ始めてる🎵(左)
最初の花は、もう閉じ始めてます(右)
もぅ~😅_b0351977_14241845.jpg
天気良くて太陽さんさんなら
花も全開するのかしらね



Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-07-04 19:39
結構、降ったのですね〜。。

こっちは、ありがたい事に、ニュース見てたら、申し訳ないと思うけど、
普通の降りだったよ。
1ミリとか、2ミリとか。
今回はこれで良かったけど、次はわからないね、この後の天気は。

なんとまぁ、豪華な花!
大きさもすごいね。
素晴らしい🥰

Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-07-04 19:40
この頃の天気は、デス。
Commented by hiro2831 at 2019-07-04 22:46
🌼 みっちゃん
降ったといっても、九州に比べたら😅
そんでも、庭は悲惨でした
ビショビショで補修しました👌

手のひらサイズ😅
確かに大きいよね
実も大きそうよ(これが難しい)
Commented by hiro2831 at 2019-07-04 22:48
🌼 みっちゃん
そうなのよね
変な天気よね
雨☔要らない👋😞
Commented by budoudana-de at 2019-07-05 01:30
雨☔大変でしたね。
お花がぐったりしている姿は悲しくなります。

ところで、この花は?
パッションフルーツのようであり、でも、違うなァ~
Commented by hiro2831 at 2019-07-05 07:28
☘️ 茜さん
もう雨は暫く降らなくても良い~🎵
全国的にもね😅

はい!その通りです
普通の違って遺伝子が違う花粉が必要とな⁉️
花を見たくて苗を購入しました😅
Commented by budoudana-de at 2019-07-06 00:59
こんばんは。
そうだったのね。
珍しい!!
となると結実が楽しみです。(^^♪
Commented by hiro2831 at 2019-07-06 07:21
☘️ 茜さん
花を見たくて!が始まりでしたが
実がなれば最高よね
未知のものですが、愉しくて🎵
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-07-04 14:13 | 家庭菜園 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro