人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

微笑んじゃいました🎵

散歩の途中の飛び出しお嬢さん
微笑んじゃいました🎵_b0351977_07003870.jpg
その足元に可愛い✨ものがポツン❗
行きにチラ見して通りすぎ
帰りにガン見したら、なんだコレ?
微笑んじゃいました🎵_b0351977_07024000.jpg
目が悪いので、行きは
顔を書いた石?・・・・
帰りにみたら、ちょっとモジャ・・
手にはしませんでしたので素材は?😅
写真を👀📷アップで良く良く見たら
上に輪っかが⁉️手作りのストラップ?
ミステリー好きの私の推理
子どもが落とし拾った人がここへ置いた
まぁそんな所でしょうね
大した推理じゃぁないわね("⌒∇⌒")💦
早く持ち主が見つけるとイイネ~❤️
梅雨の雨間の散歩でしたチャンチャン🎵

Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-07-09 18:17
雨でぐちゃぐちゃに濡れてしまうよね、持ち主、早く気が付いてくれたら良いよね。
今日も散歩したのね、お利口ちゃん👏👏👏
Commented by hiro2831 at 2019-07-10 00:00

🌼 みっちゃん
そうなの、早く見つけに来てね🎵

実は相棒は一時間くらい歩くの
諸事情で私は迎えのコースで
それも週三日ぼど😅
諸事情ね、腰、膝、足首😅参った💦
今は大事大事の時です🤒
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-07-09 06:58 | 散歩、散策 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro