人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

無駄にはしないケチ❗😅

先日の花壇作りで出たプランター
ジグソー機で切り
無駄にはしないケチ❗😅_b0351977_17235717.jpg
一個半をここへ🎵
無駄にはしないケチ❗😅_b0351977_17242519.jpg
畑の土止め❗
100均の小さなフェンスの中側へ✌️
で???でしょ
バケツから伸びてるチューブ😅
これね、留守にする時に使う予定だった
水やりの便利グッズ❗

実はね、刺してあるのが秋採りキュウリ
その一本がこんな状態です
無駄にはしないケチ❗😅_b0351977_17304076.jpg
手前、萎れてはいるのですが生きてる
どうして???
そんなこともあって、土止めして
園芸土を入れてみたの
これで元気になれば良いのだけどね


最近ね、血圧が頑張っても上がらず
今日は午後から休み休みですが
庭の草取りとこの作業
そして前の畑の道端を我が家の前のみ
草取りをして・・・・
計ってみて、血圧が一応上がった🙌
上は100で下が60位😄
まっ、こんなもんでしょう
別に
動けるし、だるくないし正常です✌️多分
さっ、そろそろ晩御飯作りま~す🍴💕





Commented by bashibashi1484 at 2019-09-17 21:26
血圧、私は高くて怖いのに、うまくいかないね、そちらは低くて困るなんて、ね。
ほんと、足して2で割れれば、良いのにね。

無理しないように、ぼちぼち行こうね。
Commented by hiro2831 at 2019-09-17 22:31
☘️小夏さん
だよねぇ~足して割ってみるっか😄

ぼちぼちしては、水分補給
ゼロコーラ、その為なのに
家中でTVみてるだけの奴が飲んでる😡
まぁね、やることある方が幸せさ😅
Commented by tomiete3 at 2019-09-18 20:21
こんばんは
いろいろ工夫されていますね。
  キュウリがなえてしまう。
 わがyのキュウリもなえてしまいました。すでに撤去しています。 なんでか原因は分かりませんが、カラカラ天気のせいにしています。 何でしょうかね・・
Commented by hiro2831 at 2019-09-19 01:41
☘️ tomiete3さん
土止めをして、新しい土を入れたら
元気になりました
でも、今日の雨のおかげ?
何ででしょうかね
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2019-09-17 17:22 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro