人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

復活~だと思う😁

今週の始めに腰を痛め
まるまる1日寝ていました
ぎっくり腰❔なのか?でしたが
やっと普段の行動が出来る様に😅
それでも時々襲う痛みがありますので
大事大事❗の行動をしております
庭も気になるし・・・・
コロタンは遅めの栽培のせい?
茎やツルは枯れ始めてしまい
収穫時期を待てずに採って来ました
復活~だと思う😁_b0351977_09571651.jpg
色は良いのですが、まだ早い❗
あれ?虫食いも発見😱
復活~だと思う😁_b0351977_09581498.jpg
どこまで入っている?恐る恐るカット⁉️
復活~だと思う😁_b0351977_09585345.jpg
中までは侵入しておらず、ほっ❗😌
やはりまだ熟成しておらず・・・・
甘いのですが、カワを厚く剥かねば
もちろん固い部分は糠床へGOTO(笑)
果肉も漬け物も、しっかり頂きました💓
小さい方は只今追熟中~です☺️

椎間板ヘルニアに変形膝関節症の私
まだ出来る❗の油断がいけなかった
ついつい手が出てしまう、悪い癖
もう少し慎重にしなきゃ❗と
寝ている間後悔しておりました
気持ちは若くても身体はねぇ~(笑)
何でもほどほどが一番🎵よね





Commented by 小夏 at 2020-09-19 10:25 x
わかるわかる、うん。
ついつい、これくらいならって思ってしまうのよね。
それがいけない!
で、後悔先に立たずになってしまい、よね。
これが、高齢者の境だな〜かな😂

無理せず、やっていこう。。
でも、はるのはなの準備が待ってるね。。。
Commented by hiro2831 at 2020-09-19 10:45
> 小夏さん
本当に❗
無理は禁物よね
春の準備は少しずつ
庭に出るのも数回に分けてます

やはり、年には勝てない❗領域
お互いに頑張ろう🎵アリガトウ💓
Commented by wawa38 at 2020-09-19 12:12
そろり、そろりの復活ですね(^^
良かったです。
でも、くれぐれも無理しないで、ね。
Commented by hiro2831 at 2020-09-19 13:04
> wawa38さん
そうですね、そろ~り✌️

はい!無理しません
ありがとうございます🙇
Commented by shiawase68-62love at 2020-09-20 14:03
よかったです~~

無理は禁物ですね!!
ゆっくりゆっくり復活してくださいね~
Commented by hiro2831 at 2020-09-20 16:13
> shiawase68-62loveさん
お久しぶりですぅ
ありがとうございます
天気も悪いので、これ幸いと
家でじっーとしております🎵

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2020-09-19 09:52 | 家庭菜園 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro